嫁コレの嫁のボイスを全部解放は出来ないんでしょうか。嫁コレフォルダ/Library/appli&#8… | 質問の答えを募集中です! 嫁コレの嫁のボイスを全部解放は出来ないんでしょうか。嫁コレフォルダ/Library/appli&#8… | 質問の答えを募集中です!

嫁コレの嫁のボイスを全部解放は出来ないんでしょうか。嫁コレフォルダ/Library/appli…

未分類

嫁コレの嫁のボイスを全部解放は出来ないんでしょうか。嫁コレフォルダ/Library/application support/yomecole/Voice/キャラIDにそのキャラの
全てのボイスがmp3で保存されているというツイ
ートをみたのですが下の画像の画面にはどうすればいけますか?

  1. 匿名 より:

    Androidなので参考までに、
    Android/data/jp.heroz.yomecolle/files/voice
    mp3,datという形で入っているのでmp3では開けません(でした。)なのでパソコンに取り込んでメモ帳で開き拡張子を探し、その拡張子に変更するとで開けるかと、思います。

    1.パソコンにusbで繋いで嫁コレのファイルを探す。
    2.それをパソコンの中にコピーする。
    3.ファイルを右クリックしてプログラムから開くをクリック
    4.メモ帳をクリック
    5.その中から拡張子を探す.mp3.wav.ma4とかいろいろあるから自分で調べる
    6.見つけた拡張子をファイルの名前編集で書き換える
    7.それが無理なら諦める

  2. 匿名 より:

    わかりやすい説明ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました