東方紺珠伝について質問です PC1台目から2台目に紺珠伝のデータを移行しようと思い、score&#8… | 質問の答えを募集中です! 東方紺珠伝について質問です PC1台目から2台目に紺珠伝のデータを移行しようと思い、score&#8… | 質問の答えを募集中です!

東方紺珠伝について質問です PC1台目から2台目に紺珠伝のデータを移行しようと思い、score…

未分類

東方紺珠伝について質問です
PC1台目から2台目に紺珠伝のデータを移行しようと思い、scoreth15.datをコピーして移行先の紺珠伝ファイルに入れたのですが、exeファイルを起動してもセーブデータは2台目で遊んでいた時のままのデータになっていました。試しにscoreth15.datを消去して起動しても、やはり2台目に遊んでいたデータが残っています。セーブデータがdatファイルなのは確実なのですが、いろいろ試してもあまり変化は見られません。どうすればデータを移行できるでしょうか?
もちろん紺珠伝ファイルをそのままコピーして持ってくるという手もあるにはあるのですが、datファイルのみの移行ということでお願い致します。

  1. 匿名 より:

    移動場所を間違えているとか。。
    ダブルスポイラー以降の作品は、ゲームデータとセーブデータが違う場所に置かれています。

    C:Usersユーザー名AppDataRoamingShanghaiAliceth15

  2. 匿名 より:

    な、なんと・・・!
    完全に盲点でしたorz



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました