東方にどハマりし、原作に手を出してみようということで紅魔郷をインストールしようとしたのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です! 東方にどハマりし、原作に手を出してみようということで紅魔郷をインストールしようとしたのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です!

東方にどハマりし、原作に手を出してみようということで紅魔郷をインストールしようとしたのですが、…

未分類

東方にどハマりし、原作に手を出してみようということで紅魔郷をインストールしようとしたのですが、案の定管理者云々でインストーラーが起動しません。友達に聞いたらコピーしてからインストールしろと言われたので
コピーしてみると下の写真の表示が出てきました。再試行は上手くいかなかったのでスキップしてみて、長い長いコピーが終わらせインストーラーを起動させてみたらインストールに失敗していました。コピーしたフォルダは読み取り専用に印は付いていません。やはりDATファイルが問題なのでしょうか。解答お願いします。

  1. 匿名 より:

    えーっと、管理者云々というのはパソコンのアカウントが少なくとも2つ以上あるという事ですか?もしそうなら、まずは、オーナーのアカウント(全てのプログラムをインストールできるアカウントの事です)に入り、ディスクを入れ、手順通りにインストールを行います。そしたら自分のアカウントに戻ります。そうしたらすべてのプログラム→上海アリス幻楽団→東方紅魔郷でできると思います。もし、すべてのプログラムの中に無かったら、インストールしたプロフラムがすべて載っている所を探してみて下さい。必ずどこかにあります。
    パソコンのアカウントはオーナーのアカウントでインストールしたプログラムは自動的の他のアカウントにも反映されます。

  2. 匿名 より:

    なんとか解決しそうです。有難うございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました