BVE4の車両データにはTrain.datファイルが入っていると思いますが、これはBve tr&#8… | 質問の答えを募集中です! BVE4の車両データにはTrain.datファイルが入っていると思いますが、これはBve tr&#8… | 質問の答えを募集中です!

BVE4の車両データにはTrain.datファイルが入っていると思いますが、これはBve tr…

DATファイル

BVE4の車両データにはTrain.datファイルが入っていると思いますが、これはBve train sim4がこのTrain.datファイルを読み込むのですか??(Bve train sim5だとVehicle.txtにあたるファイル)。
あともう一つ質問です、BVE4の車両データをコンバーターでBVE5の車両データに変換したデータの中に、Train.datファイルがあるのですが、このdatファイルは必要なのですか??。

  1. 匿名 より:

    不要です。削除しても問題ありません。

    Train.datについてはで下記で知恵袋で回答しました。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11122433401

  2. 匿名 より:

    そうでしたか!、Train.datは削除しても問題ないのですね!~。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました