GTA4の車mod(今回はタクシー)についてです。 Cabby、Taxi、Taxi2の3種類の&#8… | 質問の答えを募集中です! GTA4の車mod(今回はタクシー)についてです。 Cabby、Taxi、Taxi2の3種類の&#8… | 質問の答えを募集中です!

GTA4の車mod(今回はタクシー)についてです。 Cabby、Taxi、Taxi2の3種類の…

GTA4の車mod(今回はタクシー)についてです。
Cabby、Taxi、Taxi2の3種類のタクシーのうち、CabbyとTaxiにmodを上書きしたのでTaxi2にも上書きしようとしたのですが、どのタクシーのmodにもTaxi2に上書きして使用するものがありませんでした。

なので、とりあえずこのURLのシボレーインパラのタクシーをダウンロードしました。
http://download.gta-expert.it/gta-4/auto/chevrolet/11886-chevrolet-impala-9c1-taxi-2006.html

しかしreadmeを見てもcarcols.dat、handring.dat、vehicles.ideの変更数値が全く載っていなかったので、wftとwtdをTaxi2にリネームだけして導入しました。

起動した結果、案の定ワールドの車が全部消える。

こうなってしまったらもうTaxi2にはmodを上書きすることはできないのでしょうか?それとも変更数値のないものをリネームして導入したのがよろしくなかったのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    考えられるのは導入ミスかsparkⅣかopenⅣで上書き後セーブをしていないかwft/wtdの間違えや最悪ファイルが壊れたかだと考えられます。

    自分はリネームして(ROMAN s TAXYをRX-8とかに変えてます)正常に動いてますので。

    carcols.dat・handring.dat・vehicles.ideについてはデフォルトのままのMODもあります。

    あと考えられるのが『ダウンロードしたMODのファイル自体に不具合がある』です。

    http://www.gta4-mods.com/vehicles/chrysler-300c-taxi-v2-f5262

    TAXI2用のクライスラー300Cです。リネームの必要はありません。handring.dat・vehicles.ideの上書きはあります。

    1度これを確実に導入してみて症状が直らないのであればファイルが壊れている可能性が高いです。

  2. 匿名 より:

    そんなのかんけいないし、リネームする余計なこともしなくていい

    例えばダウンロードしたタクシーをタクシー出はなく、タクシー2はもちろスポーツのコメットやサルタンRS、スーパーGTに使うことも可能

    ちなみに余計なこと(リネーム)をしたから車が消えた
    あと数値がないのはデフォルトの数値が使えるからだよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました