GTASAのMODの4thGFについて質問で データcarcols.datを開いて、このライン | 質問の答えを募集中です! GTASAのMODの4thGFについて質問で データcarcols.datを開いて、このライン | 質問の答えを募集中です!

GTASAのMODの4thGFについて質問で データcarcols.datを開いて、このライン

未分類

GTASAのMODの4thGFについて質問で
データcarcols.datを開いて、このラインを加えてください。
hydra, 0,3, 0,2, 0,1, 0,0, 1,0, 2,1, 3,2, 4,3
と書いてありますかcarcols.detのどこの行に追加ですか?

  1. 匿名 より:

    「car」で始まる段落があります。その中(admiralからzr350まで)ならどこでも問題ありません。

    carcols.datは複数の段落で構成されています。

    最初は「#」でコメントアウト(#以下は読み込まれない)されていますが、ファイルの解説です。

    次の「col」で始まる段落はRGBで使う色とそれに対応した番号を定義しています。

    「car」で始まる段落が実際に車の色を定義しています。乗り物の名前の後に続く数字がcolで定義された色の番号を表しています。質問文中のhydraの色はここで指定します。

    最後の「car4」の段落は車体が4色にペイントされる車種を定義しています。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます助かりました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました