プロ野球スピリッツ2013の応援歌データをパワプロ音感からダウンロードしたのですが、CHEER&#8… | 質問の答えを募集中です! プロ野球スピリッツ2013の応援歌データをパワプロ音感からダウンロードしたのですが、CHEER&#8… | 質問の答えを募集中です!

プロ野球スピリッツ2013の応援歌データをパワプロ音感からダウンロードしたのですが、CHEER…

野球

プロ野球スピリッツ2013の応援歌データをパワプロ音感からダウンロードしたのですが、CHEER.DATというファイルを開くことができません。どうしたらそのファイルを開けてUSBに入れることができま
すか?

  1. 匿名 より:

    パワプロ音楽感 http://www.geocities.jp/pawapuroongakkan/
    ここだろ?

    で、適当なのをダウンロードして見た。PS3用のやつ。zipファイルだから、解凍した。
    (もしかして、このzipファイルをCHEER.DATのファイル名で保存してないよな?)
    CHEER.DAT
    ICON0.PNG
    PAERAM.PFD
    PARAM.SFO
    の4つのファイルがあったよ。

    CHEER.DATをテキストエディタで読み込んで見た。バイナリファイルですね。
    ゲーム機で保存したファイルがそのまんま入ってます。
    これをゲーム機の然るべきフォルダにコピーするのだと思いますが。

    利用方法は http://www.geocities.jp/pawapuroongakkan/ に明記されてますよ。

  2. 匿名 より:

    丁寧にありがとうございます!
    DATファイルをzipファイルに変換してみました。そして解凍してそれをUSBに移したのですが全くできません。解凍するアプリみたいのがいけないのでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました