GTA4 MOD作成、編集についての質問です。 ZModeler2を使ってちゃんと.wftとし&#8… | 質問の答えを募集中です! GTA4 MOD作成、編集についての質問です。 ZModeler2を使ってちゃんと.wftとし&#8… | 質問の答えを募集中です!

GTA4 MOD作成、編集についての質問です。 ZModeler2を使ってちゃんと.wftとし…

未分類

GTA4 MOD作成、編集についての質問です。
ZModeler2を使ってちゃんと.wftとしてExportしたのですが実際にGTA4にImportして使用してみたら、
http://gyazo.com/c5e8780da3d7c68574dd7296ea4afe5a
http://gyazo.com/f7153db0d7257cc90ca5a2429f1f2072
上記URLの画像の様になってしまいました。
そこで
http://sdrv.ms/VL40yJ
ここにあるファイル2つをベースにどう操作すれば画像の用にならずにGTA4に適用できるか、手順を教えてください。
お願いします。

  1. 匿名 より:

    経験上の話ですが、、。

    タイヤが消える → 「handling.dat」の数値が間違っている
    ボディーの色がおかしい → 「carcols.dat」又は「vehicles.ide」の数値が間違っている

    と思われます。

    自作されたのですね。

    私は自作したことがないので「ZModeler2」というものがよくわかりませんが、基本的にmodelファイル(.wft)を弄ったなら、上記の3つのファイル内の数値は、必然的に変わってくると思います。

  2. 匿名 より:

    了解しました。
    やっぱり初心者には難しいようなのでもっとがんばってみます。
    ご丁寧に説明してくださり、ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました