GTASAMODでrexとゆうMODがあるのですが ”METALGEARREX” と打ち込むと&#8… | 質問の答えを募集中です! GTASAMODでrexとゆうMODがあるのですが ”METALGEARREX” と打ち込むと&#8… | 質問の答えを募集中です!

GTASAMODでrexとゆうMODがあるのですが ”METALGEARREX” と打ち込むと…

未分類

GTASAMODでrexとゆうMODがあるのですが ”METALGEARREX” と打ち込むとGTASAが消えてしまいます
なぜでしょう?

おそらく手順通りにやったのですが・・・・

  1. 匿名 より:

    それだけでは原因がわかりません。導入した手順を具体的に(「readme通りに」などではなく)示してください。
    「gta.dat」は交換しましたか?CLEOフォルダの中のに「MGREX」フォルダは入れましたか?
    他のMODと干渉している可能性もあります。「gta.dat」の入れ替えを伴うようなMOD(例:skinselector)を入れませんでしたか?

    その手のスクリプトで落ちるということは、CLEOの導入は正常にできているようですね。
    必要なファイル(ここでは『~~』とします)を導入しない状態で、スクリプト(「mg_rex.cs」)が「~~を読み込む(ここに表示する)」という指示を出すことで起こります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました