pspのメモリースティック内のデータ復元。 誤ってpspのフォーマットをして、セーブデータを全&#8… | 質問の答えを募集中です! pspのメモリースティック内のデータ復元。 誤ってpspのフォーマットをして、セーブデータを全&#8… | 質問の答えを募集中です!

pspのメモリースティック内のデータ復元。 誤ってpspのフォーマットをして、セーブデータを全…

未分類

pspのメモリースティック内のデータ復元。
誤ってpspのフォーマットをして、セーブデータを全部消してしまいました。

PC INSPECTOR File Recoveryを使いパソコンにデータを復元できたのですが、復元したデータをどこに入れればいいのかわかりません。階層にちゃんと入れなければならないらしいのですが、まったくわかりません・・・。

復元したデータ内にある拡張子は、「BIN」「SFO」「PNG」「DAT」「PTF」が主なものです。

メモリースティック復元!!!!!! - PSP虎の巻 - CFW・プラグイン導入、PSPを改造して徹底活用!
「PSPで出来ること」がテーマ。CFW・ソフト・カスタムテーマなど、PSPを面白く最大限に活用していくブログ。

こちらのサイトを参考にやってみたのですが、最後の行に「フォルダ名が変わっている場合があるので、それは元の名前にリネームしてください。」と書いてありますが、元の名前が何だったのかわからずにお手上げ状態です。

ちなみに、復元したいと思っているゲームのセーブデータはMHP3と遊戯王TF6です。

不注意でやってしまった自分が悪いのは重々承知しておりますが、何とかお知恵を拝借できないでしょうか?

  1. 匿名 より:

    フォルダ名だけならば、もう一度新規にセーブデータ作れば出来上がるんではないかな?

    そこに復元したファイルを上書きすれば。
    因みにPNGファイルがあるのでゲームのサムネイル画像が出るからどっちがどっちのセーブデータかは分かると思うよ?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました