【コイン500枚】 スマブラX 改造 ミュージックハックについてです。 キャラハックとステー&#82… | 質問の答えを募集中です! 【コイン500枚】 スマブラX 改造 ミュージックハックについてです。 キャラハックとステー&#82… | 質問の答えを募集中です!

【コイン500枚】 スマブラX 改造 ミュージックハックについてです。 キャラハックとステーR…

スマブラ

【コイン500枚】 スマブラX 改造 ミュージックハックについてです。

キャラハックとステージハックは出来たのですが、ミュージックハックがどうも出来ません。
どなたか詳しい方教えてください。
使っているのは、HBCとGecko1931です。
SDカードには
appsフォルダにGecko1931を入れたもの
codesフォルダにRSBJ01.gct(wikiのリンクから取ったもの)を入れたもの
boot.elf
config.dat
privateフォルダが入っています。

またprivateフォルダの中は
private/wii/app/RSBJ/pf/sound/strm/X05.brstm
となっています。

wiiは4.3J
HBCはレターボムで入れました。
SDカードもSDHCなどではなく、普通のSDの2GBです(店員に相談して買ったので間違いないかと)

また、brstmファイルはKitty Corp(Brawl Vault)で落としたものです。
それの名前を曲ID(X05.brstm)に変えstrmフォルダに入れています。

しかし、フリーズするわけでもなく普通に終点の曲が流れます
SD cheatはONで、キャラハックとステージハックはきちんと出来てる状態です。

何が原因かわかりますか?
足りない情報があれば追記します。

  1. 匿名 より:

    http://firestorage.jp/download/b388334fb0143a3096e4017b605d3441d9724e52

    gctファイルこれ使ってもだめですかね?

    補足

    それはすいません
    自分がCSS変更などしてたからですね

    http://firestorage.jp/download/7257965e033856e4c7e8dae05e54481596d94e92
    これで大丈夫なはずです!!

  2. 匿名 より:

    きちんと動作しました!
    本当にありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました