mhfSetup_f40・・・ mhf GameGuard GameGuard.des mhfi g | 質問の答えを募集中です! mhfSetup_f40・・・ mhf GameGuard GameGuard.des mhfi g | 質問の答えを募集中です!

mhfSetup_f40・・・ mhf GameGuard GameGuard.des mhfi g

ES

mhfSetup_f40・・・
mhf
GameGuard
GameGuard.des
mhfi
gdiplus.dll
mhl.dll
MonsterHJP
ogg.dll
Readme
url.lst
url_hangme.lst
vorbis.dll
hangame_b
hangame_m
ハンゲーム:モンスターハンター・・・
dat
MHFにログインするにはどのファイルを開けばいいか教えてください
また消してもいいファイルも教えてください

GameGuardとdatはフォルダーなのでその場合はどれを選べばいいかも教えてください
よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    MHFはゲームデータだけをダウンロードしてもゲーム始められません。

    それと、通常にダウンロードすれば、ディスクトップにログイン画面に飛べるショートカットが作成されるはずです。

    まず今ダウンロードしたゲームデータをアンイストールして最初からやり直しましょう。

    MHFを始める手順。
    1.MHFビギナー公式サイトに行ってください。
    2.公式サイト内のMHFPC(パソコン)推奨スペックとゲームに使用するあなたのPCスペックを確認して、推奨以上のスペックがあるかを確認してください。
    推奨以下のスペックの場合、ゲーム画面に不具合が出たり、ゲームが起動しない場合があります。
    3.ポータルサイトに行きIDとパスワードを無料登録してください。
    ポータルサイトとは、MHFの料金を支払う場所です。
    MHFの場合、ポータルサイトが2つあります。COG(カプコンオンランゲームズ)またはハンゲームの何れかです。
    ここで登録したIDとパスがMHFログイン時のIDとパスになります。
    4.登録完了後、ポータルサイトにログインして、トライアルコース(無料)を購入してください。
    トライアルコースがゲームの利用権限ですので、このコースを購入していないと、ゲームにログインできません。
    5.公式ビギナーサイトに戻り、ゲームデータをダウンロードしてください。
    MHFのゲームデータはポータルサイトが2つあるので、2種類存在します。
    登録したポータルサイトと同じゲームデータをダウンロードしてください。
    登録ポータルサイトと違うゲームデータでは、MHFにログインできませんの注意してください。
    6.ゲームデータのダウンロードが正常に完了したら、ディスクトップのショートカットからログイン画面に飛びます。
    ポータルサイトで登録したIDとパスを入力して、スタートすればゲームを始められます。

    今MHFはキャンペーン中で、8/15まで無料でハンターライフコース(有料コース)がプレイできます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました