250枚です。 コードフリークWiiについてです。 改造コードを追加しようと思い、コードフリ&#82… | 質問の答えを募集中です! 250枚です。 コードフリークWiiについてです。 改造コードを追加しようと思い、コードフリ&#82… | 質問の答えを募集中です!

250枚です。 コードフリークWiiについてです。 改造コードを追加しようと思い、コードフリR…

未分類

250枚です。

コードフリークWiiについてです。
改造コードを追加しようと思い、コードフリークのHPから、無償ダウンロードで、コードエディタを手に入れました。
使い方は下に書いてあったので分かったのですが、che
ats.datをドラッグ&ドロップしてみたところ、何も出ず、何も起こりません。なのでファイルを開くから、cheats.datを開いてみたら、下の写真のエラーが出てきました。どうにかならないのでしょうか。
意味のないチップ稼ぎ回答はやめてください。

  1. 匿名 より:

    僕もそうなりました。
    ここで取扱説明書のダウンロードをしてみたらどうでしょうか?
    http://home.cybergadget.co.jp/support/codefreak/CFwii2/conveniently/codeEditorWii.html

  2. 匿名 より:

    ruse_509さんの回答で知ったわけではないですが、差し上げます。

  3. 匿名 より:

    改造は、しない方が良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました