gtasaのsampでハンドリングを弄る方法はありますか? 今sampをやっているんですがsa&#8… | 質問の答えを募集中です! gtasaのsampでハンドリングを弄る方法はありますか? 今sampをやっているんですがsa&#8… | 質問の答えを募集中です!

gtasaのsampでハンドリングを弄る方法はありますか? 今sampをやっているんですがsa…

未分類

gtasaのsampでハンドリングを弄る方法はありますか?
今sampをやっているんですがsampでハンドリングを弄ってドリフトとかをしたいんです。sampでハンドリングを弄る方法があったら教えてください。お願いします。

  1. 匿名 より:

    SAMPではdatファイル関連の改造をしても反映されません。
    クライアント側が何をしても無理です。

    それからオンラインで改造はマナー違反です(モデルやテクスチャなど、性能の変わらない物は例外)。

    追記:
    確かオンラインはサーバー側に用意されたファイルを読み込むので、改造しても反映されないはずです。
    バージョンが違うのかもしれません。例外的に許可しているサーバーもあるようですが、基本的にチートや改造は禁止です。
    (↓ソース)
    ttp://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/gamef/1313497842/#4



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました