ご回答お願いします>< パッチ1.0.7.0の時に入れるENBについてです。 入れ... | 質問の答えを募集中です! ご回答お願いします>< パッチ1.0.7.0の時に入れるENBについてです。 入れ... | 質問の答えを募集中です!

ご回答お願いします>< パッチ1.0.7.0の時に入れるENBについてです。 入れ...

未分類

ご回答お願いします>< パッチ1.0.7.0の時に入れるENBについてです。 入れているENBはicEnhancer2.0Nの時と1.35の時があります。 ①パッチ1,0,7,0の状態で、使用しているMODはSNTとicE1.35のみ、ゲーム内設定はすべて最高設定でResourse Usageは1200/1980となっています。 この設定で合計5回ほどプレーしましたが、平均して9分程度でゲームから強制的に落とされます(フリーズ)。 ②上記の状態で、icE1.35から2.0Nにしたものです。 この設定で合計5回ほどプレーしましたが、平均して5分ももたない内にフリーズ、「重大なエラー~ビデオメモリが足りません、再起動してください。」、「重大なエラー~再インストールしてください」と出て強制的に落とされてしまいます。 そこで、いったんマイドキュメント>AppData(隠しフォルダ)>ローカル>Rockstar Games>GTAIV>settings
にあるファイルLimits.dat/SETTINGS.CFG/XString.datをすべて削除しました。

ですが変化はないようです。
そこで今度は、試しにゲーム内設定をすべて最低設定にもしてみましたが変化は見られず・・・。
一体何が原因で、こんなにも早く落とされてしまうのでしょうか?みんなそうなのでしょうか(仕様?)?

PCスペックについては、前にも言った通りで、十分に満たしている状況です。
ご回答よろしくお願いします・・。

  1. 匿名 より:

    I suppose you should Change program File From 1.04.0 to New version now.



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました