GTASAのSkin Selectorの起動方法が分かりません リードミ-を読んで書いていると&#8… | 質問の答えを募集中です! GTASAのSkin Selectorの起動方法が分かりません リードミ-を読んで書いていると&#8… | 質問の答えを募集中です!

GTASAのSkin Selectorの起動方法が分かりません リードミ-を読んで書いていると…

未分類

GTASAのSkin Selectorの起動方法が分かりません
リードミ-を読んで書いているとおりにしても起動しません
どうすればいいですか?

  1. 匿名 より:

    readmeに書いてあるのは、「skin_o.cs」「skin_c.cs」「skin_n.cs」を・・・・とかでしょうか?(Skin Selector v2.1ってやつ)
    この場合「skin_?.cs」は3つのうち1つだけ選んでください。この場合、「skin_n.cs」をおすすめします。(フリーズしにくい)
    入れる場所は、GTA San Andreasの中にあるCLEOファイルにぶち込んでください。

    次に、skin.imgをのCLEOフォルダーにぶち込む。
    あと、gta.datをGTA San Andreasの中のdataフォルダーにぶち込む。

    これで初めて設定が完了です。続いてゲームにキャラクターを登場させる準備に取り掛かります。

    まず、入れたいキャラクターのファイル「○○.dff」「○○.txd」を用意します。○○は半角ローマ字なら好きに変えても構いません。
    そして、書き換えツールを使用します。一般的に「IMG_TOOL」が使われますが、自分は使いにくいので「Alci’s IMG Editor」を使用しています。(使い方はどれも同じなので・・・今回は、Alci’s IMG Editorで書きます。)

    始めに起動します。真っ白の画面に書き込みたいファイルを持ってくるために「File→Opne」を選択しGTA San Andreasの中にあるCLEOフォルダーの中の「skin.img」を選択します。すると、skin.imgの中に入っているのもが確認できます。(初期はなんか入っていたような)
    ここからの手順は「車」「キャラ」などを入れるにおいて重要なので、覚えましょう!!

    ① キャラクター(.dff.txd 2つで1つのセットです)を選択し、メニューから「Export」選択。保存場所は、「バックアップ」みたいなのを作っておいて、そこに入れましょう。

    ② バックアップをしたら、メニューから「Import」で入れたいキャククターを選択。(2つが無理なら1つずつで)2つとも入れると、ウィンドウに追加されます。

    ③ 入れたいのが入れ終わったら、メニューから「Rebuild」を選択し、上書きします。(種類によってはSaveなどいろいろあります)

    これで、導入は終わりです。さぁいよいよ起動していきます。
    ※NO-DVD導入前提です。自分はNO-DVDと漢字字幕を入れています。

    ゲームを起動すると、メニュー画面になんか文字が表示され、その後勝手に消えます。
    そのまま今まで通りゲームをはじめます。
    主人公が何もしていない状態で「SecondaryFireキー」と「Next Weaponキー」(設定画面で確認できますよ。)でキャラクターが変更されます。「SecondaryFireキー」と「Previous Weaponキー」でもOK。4つ同時の押すとメニュー画面に行きます。
    SAVEはしても大丈夫です。ただし、服装チェンジをキャラ替えしたままでやるとバグります。
    これで、終了です。何かわからない場合は、また補助書き込みで書いてください。

    頑張ってくださいね!!

  2. 匿名 より:

    お礼コイン0枚なのに詳しく教えて頂きありがとうございます

  3. 匿名 より:

    「action」「武器・照準(前)」「武器・照準(後)」同時押しでメニューが起動します。
    デフォルトでは「Tab」「Q」「E」です。

    追記:
    導入が正しくても起動しないなら、CLEO3の導入・動作自体に問題があるということです。導入を確認してください。
    データ実行防止を変更すれば動いたという書き込みを見たことがあります。下記を参照してください。
    http://bt-scan.jp/patch/DEP/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました