GTASAスキン変更について CLEO3を導入したんですが、キャラを呼び出せないので正常に導&#82… | 質問の答えを募集中です! GTASAスキン変更について CLEO3を導入したんですが、キャラを呼び出せないので正常に導&#82… | 質問の答えを募集中です!

GTASAスキン変更について CLEO3を導入したんですが、キャラを呼び出せないので正常に導R…

未分類

GTASAスキン変更について

CLEO3を導入したんですが、キャラを呼び出せないので正常に導入できていないようです…

導入に成功した場合ゲーム中の画面左下にCLEOが見えるって本当ですか?

  1. 匿名 より:

    CLEO3(skinselectorではなく)の導入に成功していれば出ますが、ゲーム中ではなくポーズメニューの左下です。

    他のcsを一旦全てはずして、skinselectorだけを入れて起動してみてください。左下に「~(数字)script loaded」と、読み込んだcsの数が表示されます。正しく導入されていれば「1 script loaded」と表示されます。
    注意点としては
    ①「skin_~.cs」というファイル(O・C・Nの三つ)はどれか一つだけ入れる
    ②「gta.dat」はGTA San Andreasdatagta.dat(元々同じ名前のファイルがある)と置き換える
    …の2点です。

    追記:
    CLEOそのものが導入できないというのは少し妙な話です。
    私は個人的にインストーラ形式はあまり好きじゃないのでアーカイブ形式を使っています。

    アーカイブ形式のCLEO3.rarを解凍したファイル類の中から「VorbisFiles.dll」「vorbishooked.dll」「cleo.asi」「CLEO(フォルダ)」の四つをGTA San Andreasフォルダに直接コピーすれば導入できるのですが…。

    ミスとしてありがちなのはファイルの移し忘れぐらいです。元々同じ名前のファイルがあるので、「VorbisFiles.dll」に関しては上書きするか聞かれるはずです。上書きすれば、そのファイルの容量は約4.00KBです。(元のファイルは容量約64.0KB)

    それ以外に原因は思いつかないですね…。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました^^
    無事にskinが変更できました。
    CLEO3の置く位置を間違っていたようです;;
    本当にありがとうございました^^



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました