skyrimのMOD導入方法を教えて下さい。 ダウンロードしたらtexturesフォルダが出&#82… | 質問の答えを募集中です! skyrimのMOD導入方法を教えて下さい。 ダウンロードしたらtexturesフォルダが出&#82… | 質問の答えを募集中です!

skyrimのMOD導入方法を教えて下さい。 ダウンロードしたらtexturesフォルダが出R…

ES

skyrimのMOD導入方法を教えて下さい。

ダウンロードしたらtexturesフォルダが出てきました。

これをDATフォルダに入れるだけでいいのでしょうか?

それとも、何かソフトを使わないといけないのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    Date以下に導入で大丈夫ですよ。

    ちなみに補足として、modの導入には大きく分けて二つあり、espファイルありとespファイルなしがあります。
    基本的にespファイルありのmodは「NMM」を使用してワンクリックで簡単に導入・解除できますがespなしの場合は手動(自分で該当する箇所のファイルを置き替える)での導入となります。今回の質問者様がしなければならないのは手動の方です。skyrim wikiや導入方法で検索すれば詳しく出てきますので一度検索して目を通しておいて下さい。
    一応導入前にはread meに書いているインストールだけでも見ておきましょう。英語がダメでもなんとなく分かります。

    またNMM使用・手動に関わらず、modを導入する場合は該当するフォルダやファイルのバックアップは取るようにしましょう。
    バックアップを取っていれば競合などでCTDや調子が悪くなったときすぐに改善できます。
    面倒ですがこの作業を怠ればまた一からダウンロード・導入する作業が待っているので出来る限りしてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました