GTASA MOD 導入 http://1st.geocities.jp/nekopanti2&#8… | 質問の答えを募集中です! GTASA MOD 導入 http://1st.geocities.jp/nekopanti2&#8… | 質問の答えを募集中です!

GTASA MOD 導入 http://1st.geocities.jp/nekopanti2…

ES

GTASA MOD 導入
http://1st.geocities.jp/nekopanti20022002/carmod.html
こちらのサイトさんの方法を参考にさせながら導入しようとしましたがFindでMODを検索する(?)というところで

No matces found

と出てしまいます。
落としたMODは LC80_10thEDTITON です。

txbファイルやdffファイルもこの名前なのであってると思いますが・・・・・・
よろしくおねがいします

  1. 匿名 より:

    検索しても出てこなかったので入手したリンクを教えてください。
    「LC80_10thEDTITON」とは、txdとdffについていた名前なんですか?だったらそんなファイルはgta3.imgの中にはありません。
    readmeにどの車の名前に書き換えろ的な事が書いてあるはずです。
    補足お願いします。

    追記:
    readmeとはヘルプファイルのことですよ。基本的にtxt、作者によってはdocやhtmもありますが…。
    この作者さんは他のファイルと同じ名前を付けてますね。それによると「mesa」という車と置き換えるみたいですよ。txdとdff二つのファイル名をmesaに書き変えてください。
    とにかく、何かテキストファイルがあったら他に使い方が書いてある可能性が高いので必ず読みましょう。失敗の危険があります。
    carcolers.datとhandling.cfgを書きかえるMODのようなので、動きが変だったら下記のページを参考に改造してみてください。(※要バックアップ)
    http://www.geocities.jp/mr_furatuki/IMGTool.html

  2. 匿名 より:

    名前変えれませんでしたorz
    質問立てるのでよければよろしくお願いします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました