codeEditor wii用 最初のcheats.datファイルを開いたら・・・ なんかエラ&#8… | 質問の答えを募集中です! codeEditor wii用 最初のcheats.datファイルを開いたら・・・ なんかエラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

codeEditor wii用 最初のcheats.datファイルを開いたら・・・ なんかエラ…

DATファイル

codeEditor wii用 最初のcheats.datファイルを開いたら・・・
なんかエラーらしきのがでました

アプリケーションのコンポーネントで、ハンドルされていない例外が発生しました。
〔続行〕をクリックすると、アプリケーションはこのエラーを無視し、続行しようとします。
〔終了〕をクリックすると、アプリケーションは直ちに終了します。

間違ったフォーマットのプログラムを読み込もうとしました。(HRESULT からの例外:0x8007000B)

続行押したのですが何も起きませんでした、何が原因ですか?教えてください・・・・

  1. 匿名 より:

    それは、wiiのSDカードのやつですよね??それは4,0j4,1j4,2jと言った型のwiiしかだめなんです。。。4,3jが一番新しい型でその一番新しい型だけつかえません。。。(僕もやってしまいました)・・・wiiメニューで一番左下にwiiと書いてある場所があります。。そこを押して自分の型を見てみてください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました