GTA SA 車MODについて質問します。 5.解凍したSupraのフォルダ内のreadmeに&#8… | 質問の答えを募集中です! GTA SA 車MODについて質問します。 5.解凍したSupraのフォルダ内のreadmeに&#8… | 質問の答えを募集中です!

GTA SA 車MODについて質問します。 5.解凍したSupraのフォルダ内のreadmeに…

GTA SA 車MODについて質問します。
5.解凍したSupraのフォルダ内のreadmeに沿ってhandring.cfg vehicles.ide carcols.dat carmods.datを書き換えます。いずれのファイルもdataフォルダ内にあり、Notepadで開けます。コピーして書き換えてください。carmods.datは下の方にtornado, exh_lr_t1……とあるので、その行の下に書き加えてください。

これってどうゆう意味ですかぁ?

GTA SAのMODに詳しくないんで・・・・。
はやめのご回答お待ちしております。

  1. 匿名 より:

    「GTA San Andreasdata」とたどると、~.datというファイルがたくさんあります。これは、ゲーム内での個体値や色、読み込むモデルなどの設定をしているファイルです。これを書きかえることにより、銃の威力や連射力を変えたり(weapon.dat)、車の操作性(handling.cfg)を変えることができます。

    導入法ですが、dataフォルダを開いてください。その中に、質問内容にある4つのファイルがあるはずです。まずはバックアップをとりましょう。

    datをいじるタイプのMODはreadmeに置き換える内容と場所が書かれているはずなので、その部分をコピー&ペーストしてください。
    ※datファイルはメモ帳で開けるのでそれで編集を行います。

  2. 匿名 より:

    どうもありがとうございます。今では、MODをいっぱい使いすぎてカクカクです^~^



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました