東方紅魔郷のスコアの消し方教えて下さい | 質問の答えを募集中です! 東方紅魔郷のスコアの消し方教えて下さい | 質問の答えを募集中です!

東方紅魔郷のスコアの消し方教えて下さい

未分類

東方紅魔郷のスコアの消し方教えて下さい

  1. 匿名 より:

    消したことないけど、ソフトをインストールしたところにある、
    「score」のDATファイルを削除すればいいんじゃないですか?
    やったこと無いんでわかりませんが・・・

    でも、それをやったら全部のスコアが消えるんじゃないかと思います。
    やったこと無いんでわかりませんが・・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました