WWAを作っているのですが、 どうやったら人の素材や自分の素材がマップで使えますか? 色々と試&#8… | 質問の答えを募集中です! WWAを作っているのですが、 どうやったら人の素材や自分の素材がマップで使えますか? 色々と試&#8… | 質問の答えを募集中です!

WWAを作っているのですが、 どうやったら人の素材や自分の素材がマップで使えますか? 色々と試…

未分類

WWAを作っているのですが、
どうやったら人の素材や自分の素材がマップで使えますか?
色々と試しましたができません。
詳しく教えていただくとうれしいです><

  1. 匿名 より:

    添付画像は過去バージョンのファイル構成ですが、mapdataはフォルダの名前です。
    GIFのファイルはmapdataフォルダの中に移動してください。

    mapdataに保存したGIF画像は、WWA作成ツールの「ファイル>ファイルを開く」からでは使うことが出来ません。
    「ファイルを開く」で開くことが出来るのは、DATファイルだけです。
    GIFファイルは「ファイル>新規作成」か、または「編集>基本設定の編集」で表示されるダイアログの中の「GIF画像ファイル名」のプルダウンから選択することで使用できます。

    後半の操作については、以前の他の方の質問に画像付きで回答していますのでご参考までに。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1131188206

  2. 匿名 より:

    本当に分かりやすい写真と回答有難うございます!
    mapデータの中のを保存したのですがやっぱりまだできないので、
    申し訳ないのですがもう一度質問することにします

  3. 匿名 より:

    ①mapdetaに使いたい素材を設置する
    ②WinWwamkを開く
    ③編集(E)
    ④基本設定の編集(F)
    ⑤GIF画像ファイル名「▼」をクリック
    ⑥「???.gif」???は自分(他の人)の作った素材のgifの名前。
    それをクリックすれば使えるはずです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました