R4持っている人に質問です。R4でチートをする際に、r4ccrをダウンロードして、コードを入力&#8… | 質問の答えを募集中です! R4持っている人に質問です。R4でチートをする際に、r4ccrをダウンロードして、コードを入力&#8… | 質問の答えを募集中です!

R4持っている人に質問です。R4でチートをする際に、r4ccrをダウンロードして、コードを入力…

未分類

R4持っている人に質問です。R4でチートをする際に、r4ccrをダウンロードして、コードを入力して*ファイル*を押して、
*名前をつけて保存*を押して保存をすると、本来はusrchea.detになるそうですが僕のはusrchea
になってしまい。最後にdetが着きません。そのせいなのか、r4とPCをつないでR4のシステムと言うファイルを開いて入れているのですが・・・
CHEAT.DATファイルにチートがありませんと書いてあり。チートが全然出来ません。
教えて下さい。宜しくお願いします。本当に宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    PCの設定で拡張子が表示されてないってだけな訳ないよね?

  2. 匿名 より:

    仮にでもR4は東京地裁が違法として定めたもの。
    こんな公の場所で質問するのは間違っています。

    答える人も同じ分類に入るとは思いますが。

    自分でできないようなら最初から手をつけないことですね。

  3. 匿名 より:

    http://www24.atwiki.jp/ds_dat2/pages/41.html
    ↑ここで最新版のチートデータをダウンロードした方が良いと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました