500枚 DSTTを最近買いました microSDに TTMenu_V1.17a07を入れ&#823… | 質問の答えを募集中です! 500枚 DSTTを最近買いました microSDに TTMenu_V1.17a07を入れ&#823… | 質問の答えを募集中です!

500枚 DSTTを最近買いました microSDに TTMenu_V1.17a07を入れ̷…

未分類

500枚

DSTTを最近買いました
microSDに TTMenu_V1.17a07を入れました
そしたら赤字でMENU?と出てきます
どうしたらいいでしょうか?また必要なもののURL等を載せてくれたら幸いです

ROMはちゃんとSMS2で吸い出してます

  1. 匿名 より:

    SDの中に『TTMenu』のフォルダーと『TTMenu』のDATファイルは入ってますか?

  2. 匿名 より:

    DSTTのホームページでDSTTiのカーネルを入れて、SDカードにおくったら動くよ!

  3. 匿名 より:

    うそだろう。みんながよくいうけど吸出しなんてしてないだろう。証拠があるなら写真を貼れ。嘘ならお前のこと調べて警察につきだすぞ。任天堂がかわいそうだろうが

  4. 匿名 より:

    ん~それはここ見たら1発でわかりますよ^^
    http://isudokoro.blog122.fc2.com/blog-entry-221.html
    それじゃがんばってください^^;

  5. 匿名 より:

    おぉ、500枚か・・・では

    TTMenu_V1.17a07 解凍すれば
    「TTMenu」 「TTMENU.DAT」 の2つがあるはず。
    これを2つともをmicroSDに入れればいいだけです。

    赤字になるのはTTMenuを読み込んでいないからです。
    ルート上に直接移動してください。
    (フォルダなど作らず、リムーバル開いたすぐです。)

    また、管理の為にROMは専用にフォルダを1つ作りそこに入れてください。
    (フォルダの名前は何でもOK。 DS とか ROM とか)
    *シンプルにすれば上2つ&ROMフォルダ 合計3つのアイコンになります。

    これでも変わらない場合は公式カーネルで試してください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました