DStt でポケモンパールやってるんですけど 色違いのポケモンの改造コードを使おうと思って&#823… | 質問の答えを募集中です! DStt でポケモンパールやってるんですけど 色違いのポケモンの改造コードを使おうと思って&#823… | 質問の答えを募集中です!

DStt でポケモンパールやってるんですけど 色違いのポケモンの改造コードを使おうと思って̷…

ポケモン

DStt でポケモンパールやってるんですけど

色違いのポケモンの改造コードを使おうと思ってるけど
改造コードが中国語でよく分かりません

どれを選択したらいいか詳しく教えてください

  1. 匿名 より:

    まずは、日本語に直しましょう!!!

    まず、r4cceをyahooなどで検索して、ダウンロードしてください。
    r4cceを開いたら、チートファイルを開いてください。

    開いたら 設定 というところを押します。
    そしたら、下の項目をチェックしてください。

    R4.DAT 入出力エンコード 「GBK」にチェック
    XMLファイル 入出力エンコード 「SJIS」にチェック
    高速保存?みたいなところをチェック
    R4暗号化からチェックを外す。

    これを上書き保存して、microSDに上書き。

    以上の手順です。
    マジコンは吸い出し限定で(汗

    んま、基本的にはマジコンは使わないのが一番です。
    吸い出して使っている方もいますが、
    あなたの質問の内容、パソコンに不慣れなところをみると、吸い出したデータをPCに送ることも難しいはず。
    ダウンロードして遊んでいるようなら今すぐやめましょうね。
    ろくなことにならないので、、、
    俺の友達も泣いてやめることになりましたから(汗

  2. 匿名 より:

    すいません
    ありがとうございます

    諦めたいとおもいます・・・汗

    machiruda345さん
    どっちが低脳じゃボケー
    ひとのこといえませんよww

  3. 匿名 より:

    あほなしつもんはやめましょうね。ろくな回答が来ませんよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました