ファンタシ-スターポータブル2体験版について サイトから、ダウンロードをして、解答して、PSP&#8… | 質問の答えを募集中です! ファンタシ-スターポータブル2体験版について サイトから、ダウンロードをして、解答して、PSP&#8… | 質問の答えを募集中です!

ファンタシ-スターポータブル2体験版について サイトから、ダウンロードをして、解答して、PSP…

未分類

ファンタシ-スターポータブル2体験版について
サイトから、ダウンロードをして、解答して、PSPのデータをコピーしたら、同じファイルが増えただけです。
PSPは6、10です。
本当に困っています。

  1. 匿名 より:

    同じファイルが増えたとはどういう事でしょうか?
    解凍したファイルはフォルダに入っていると思いますが
    そのフォルダの中の「PSP」以降を同じ構成でメモリスティックにコピーします。
    具体的には
    メモリスティックの中に
    PSP

    GAME

    NPJH90062
    とフォルダを作ります。
    PSPとGAMEはおそらくすでにありますので
    GAMEフォルダの中にNPJH90062フォルダを作ります。
    その中に解凍して出てきた
    DOCUMENT.DAT
    EBOOT.PBP
    の2ファイルをコピーします。

    直接メモリスティックの中に解凍するのではなく
    いったん適当なところに解凍し、
    それから上記のようにメモリスティックの中にフォルダを作り
    そこに解凍して出てきたファイルをコピーしてください。

    もしくはPSP自体でPlayStation Storeからダウンロードするのもいいでしょう。
    解凍とかコピーとかを意識せずにダウンロードするだけで遊べます。
    もちろんPSP自体がインターネット接続出来ることが条件になりますけどね。
    あと、PlayStation Storeに一度もアクセスしたことがなければ
    アカウント作成も必要になります。
    まあ画面の指示に従うだけですので難しいことはありません。

    体験版でのインターネット経由マルチプレイは抽選で、
    PlayStation Storeで申し込みしますので
    体験版でもインターネット経由のマルチプレイをしたければ
    どっちにしろPlayStation Storeにアクセスする必要はあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました