GTASAのMODで http://yanchenrin.blog87.fc2.com/blo&#8… | 質問の答えを募集中です! GTASAのMODで http://yanchenrin.blog87.fc2.com/blo&#8… | 質問の答えを募集中です!

GTASAのMODで http://yanchenrin.blog87.fc2.com/blo…

未分類

GTASAのMODで
http://yanchenrin.blog87.fc2.com/blog-entry-157.html#comment
この記事のMODを入れようとしたのですが
「メモ帳などで本体dataフォルダの次の4つ
VEHICLES.IDE・HANDLING.CFG
CARMODS.DAT・CARCOLS.DATのファイルの
数値をReadMe.txtを参照して書き換える」の部分ができません。
ReadMe.txtも英語なので・・・
どなたかわかりやすく説明して頂けないでしょうか。
ご回答よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    英語を理解する必要などありません。
    非常に簡単です。

    dataフォルダのHANDLING.CFGを開いて下さい。
    「WINDSOR」で検索して下さい。
    ヒットしたら、その部分全て(名前から数値まで、次の車の部分を弄らないように注意)を以下の文章で書き換えて下さい。

    WINDSOR 2390.0 3514.4 1.6 0.0 0.0 -0.15 75 0.80 0.79 0.51 5 340.0 30.7 20.0 4 P 8.5 0.5 1 30.0 1.0 0.09 0.0 0.27 -0.07 0.5 0.50 0.2 0.20 15000 50000004 70C001 0 2 1

    同じようにdataフォルダ内のCARMODS.DATを開いて下さい。
    同じく「windsor」で検索して下さい。
    これまた同じく、ヒットした部分を以下のように書き換えて下さい。

    windsor, nto_b_l, nto_b_s, nto_b_tw

    dataフォルダ内のCARCOLS.DATを開いて下さい。
    もう分かりますよね?
    今までと同じ手順で以下の文章に書き換えて下さい。

    windsor, 1,1, 6,6, 114,114, 111,111, 119,119, 106,106, 0,0

    このままコピー&ペーストして書き換えて頂ければ結構です。

    英語の部分は、MODを使う際の注意や、コンバート先、モデルの作成者などが書いてあるだけで、導入には関係がありません。
    同じような形式で配布されているMODは数多いので、今後も同じ手順で探して頂ければ結構です。

  2. 匿名 より:

    解決できました。ご丁寧な回答ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました