GTA SA PCでMODとかをして遊んでいるんですけどMETAL GEAR RAYのMODを&#8… | 質問の答えを募集中です! GTA SA PCでMODとかをして遊んでいるんですけどMETAL GEAR RAYのMODを&#8… | 質問の答えを募集中です!

GTA SA PCでMODとかをして遊んでいるんですけどMETAL GEAR RAYのMODを…

未分類

GTA SA PCでMODとかをして遊んでいるんですけどMETAL GEAR RAYのMODを入れてプレイ中に「METALGEARRAY」と入れると急に画面が切り替わって「gta sa.exeは動作を停止しました」と出ます。
なにがいけないのでしょうか?とりあえず入れた物と入れた場所を説明します。
mgray…ファイルフォルダ
mg_ray.cs…CSファイル
この2つはCLEOフォルダに入れています。
gta…DATファイル
このファイルはdataにいれています。
そして良くわからなかったのが解凍したときに入っていた
models/gta3.img/ray_col.colです。
これは一応
models/coll/ray_col.col
という形になっています。
解決方法まってまーす!!

  1. 匿名 より:

    ちゃんと指示通りに入れましょうよ^_^;
    それで動いたら奇跡です。

    ray_col.colをどうしてmodels/coll/に入れたのですか?
    ray_col.colはmodels/gta3.img/に入れて下さい。

    導入方法はIMGTOOLやGImgIOなどのソフトを用意して、車MOD等と同じように入れればOKです。
    IMGTOOLなどの使い方はググって下さい。
    様々なMODの導入に必須のテクニックですので、人に聞くよりはご自分で調べて身に付けられた方が良いかと。

  2. 匿名 より:

    入れ方が乗ってなかったんですよ!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました