R4でポケモンのプラチナを遊んでいてチートを使おうとしたのですがプラチナを起動するとusche&#8… | 質問の答えを募集中です! R4でポケモンのプラチナを遊んでいてチートを使おうとしたのですがプラチナを起動するとusche&#8… | 質問の答えを募集中です!

R4でポケモンのプラチナを遊んでいてチートを使おうとしたのですがプラチナを起動するとusche…

ポケモン

R4でポケモンのプラチナを遊んでいてチートを使おうとしたのですがプラチナを起動するとuscheat.datが壊れてしまいます。どうすればいいでしょう?

  1. 匿名 より:

    チートファイルは、

    USRCCHEAT.DATなので、、、

    チート書き込む場所間違ってるんじゃない?

    そうですか。。。

    じゃあ、最終手段ですが、SDをフォーマットしてみてください。

    またすいだすのがめんどくさいと思ったら、

    PCにバックアップをとればいいし。

    多分フォーマットで治ると思いますよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!直りました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました