ポケットモンスタープラチナのチートデータがはいっているusrcheat.datが置いてあるサイト | 質問の答えを募集中です! ポケットモンスタープラチナのチートデータがはいっているusrcheat.datが置いてあるサイト | 質問の答えを募集中です!

ポケットモンスタープラチナのチートデータがはいっているusrcheat.datが置いてあるサイト

ポケットモンスター

ポケットモンスタープラチナのチートデータがはいっているusrcheat.datが置いてあるサイト
ポケットモンスタープラチナのチートデータがはいっている

usrcheat.datが置いてあるサイトを教えてください。チートコードからusrcheat.datを作ることができないので・・・

もちろん自分で吸い出したバックアップデータで使っているマジコンはR4です。

  1. 匿名 より:

    ピカチューRYOネットという所にcheatというファイルがあります。
    ポケットモンスタープラチナのチートデータも入っていますので参考にしてみてください。

  2. 匿名 より:

    ググれば簡単に答えが出る内容です

    一度ググってから質問されては?

  3. 匿名 より:

    ご質問にあるサイトは大抵リンク貼付け禁止となっています。
    自分でググってみましょう。
    いくつかは出てくると思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました