奮発コイン500枚です。マジコンのDSTTを使っているんですが、チート機能について質問です。 &#8… | 質問の答えを募集中です! 奮発コイン500枚です。マジコンのDSTTを使っているんですが、チート機能について質問です。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

奮発コイン500枚です。マジコンのDSTTを使っているんですが、チート機能について質問です。 …

未分類

奮発コイン500枚です。マジコンのDSTTを使っているんですが、チート機能について質問です。
例えばドラクエならドラクエで(オークションで設定済み購入のため多分)初めから一通りチートが使えると思うんですが、
コードを入力したりしてチート機能を増やすことって出来ますか??
出来ないなら出来ない、出来るなら方法を教えて欲しいんですが、宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    チートはDSTTで使用することは可能です。
    ただ、そのゲームに対応したチートコードが入っていないと出来ません。
    例えば、最新作のファイアーエムブレム等の新作ゲーム用のチートコードは入っていないと言うことです。

    チートコードは「TTMenu」フォルダの中の「usrcheat.dat」の中に書かれています。
    このファイルを編集することで新しいゲームにもチート機能を使うことが出来るようになります。
    その編集ツールは自分で検索してください。
    ヒントはYasu softwareです。

    チートコードはあるサイトで公開されています。
    これも検索すれば見つかると思います。
    また、「usrcheat.dat」自体を公開してるサイトも存在します。
    こちらのリンクは禁止されていますので教えることが出来ません。

  2. 匿名 より:

    無事解決してチート機能を増やすことが出来ました。ありがとうございました!!

  3. 匿名 より:

    チート機能を増やすことは可能です。
    私の知るHPはリンク禁止となっています。
    検索してみてください。
    そんなに難しいことではありませんよ。

  4. 匿名 より:

    そのオークションの出品者に聞いてください。

    一般的にできるできないの話をしても、その出品者が出来ないように細工してるかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました