r4がおかしくなりました!たすけてください!500枚の質問 r4の電源をつけた所、Couldn&#8… | 質問の答えを募集中です! r4がおかしくなりました!たすけてください!500枚の質問 r4の電源をつけた所、Couldn&#8… | 質問の答えを募集中です!

r4がおかしくなりました!たすけてください!500枚の質問 r4の電源をつけた所、Couldn…

未分類

r4がおかしくなりました!たすけてください!500枚の質問
r4の電源をつけた所、Couldn’tfind_DS_MENU,DATと出てメニューがでてきません;;
直し方を教えてください!!

  1. 匿名 より:

    _DS_MENU,DATが見つかりませんってことだから、ファイルが壊れているか存在しないかもしれないね。
    もう一度_DS_MENU,DATを入れなおしてみれば?

  2. 匿名 より:

    あのDS_MENU,DATってなんですか??



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました