気軽にプレイできるFPSゲーム教えて下さい。 一時期、ピクセルガン3Dにはまっていて、iPa&#82… | 質問の答えを募集中です! 気軽にプレイできるFPSゲーム教えて下さい。 一時期、ピクセルガン3Dにはまっていて、iPa&#82… | 質問の答えを募集中です!

気軽にプレイできるFPSゲーム教えて下さい。 一時期、ピクセルガン3Dにはまっていて、iPaR…

FPS ゲーム

気軽にプレイできるFPSゲーム教えて下さい。

一時期、ピクセルガン3Dにはまっていて、iPadAirでPS4コントローラーで遊んでいました。コントローラーでのエイムは得意でした。
というか、ピクセルガン以外のFPSを遊んだことがありません。
ソロ、マルチ問いません。
初心者でも気軽にプレイできるFPS教えて頂きたいです。

持っているハード
PS4、switch、iPadAir(第4世代)
PC(Core i7-11800H、メモリ32GB、rtx3060)

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    バトルフィールドや少し難しいけれどレインボーシックスシージ、PVEであればボーダーランズなどがおすすめです

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。
    Steamでボーダーランズ3がセールになっていたので、やってみようと思います。

    バトルフィールドも気になっているのですが、オススメありますか?
    最新作は評価が低いみたいで…,回答ありがとうございます。

    どれも気になる感じのゲームでしたので、ウィッシュリスト入れました。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    入退出しやすいという意味で気軽にプレイということであれば
    ・BFシリーズ
    ・PlanetSide2
    ・Insurgency Sandstorm
    ・Battlebit(リリース予定)

    辺りがいいのではないでしょうか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました