ps4でFPSゲームを買おうと思ってるのですが 数年前とかにでた古くなったゲームでオンラインで 対戦 | 質問の答えを募集中です! ps4でFPSゲームを買おうと思ってるのですが 数年前とかにでた古くなったゲームでオンラインで 対戦 | 質問の答えを募集中です!

ps4でFPSゲームを買おうと思ってるのですが 数年前とかにでた古くなったゲームでオンラインで 対戦

FPS PS4 ゲーム

ps4でFPSゲームを買おうと思ってるのですが
数年前とかにでた古くなったゲームでオンラインで
対戦する時人もう少ないしマッチングしないんじゃないかと時々思いますが
実際どうなんでしょうか。
レインボーシックスシージなどはまだまだ人気がありよくマッチングされますが、CODやバトルフィールドなどシリーズ化したものはどうなんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    COD
    ゴースト→ほぼ無理
    BO3→チーデスならギリギリ
    BO4→時間にもよるがチーデスはマッチする
    MW→チーデス、ドミネ
    CW→有料ならたぶん一番人いる
    BF
    4→NOWを使用してPS3版でもいる、PS4版でも余裕
    H→そこそこマッチする
    1→4より少ない
    V→太平洋だけでも結構マッチする
    こんな感じですかね、IW、AWはわかりません

  2. 匿名 より:

    バトルフィールド5やってますが平日の朝方や午前中以外で困ったことはあまりないですね。マニアックなルールはいないかも

  3. 匿名 より:

    シージは7年目だけど人居る。
    OWは何年か知らんけどまだ居る。
    CODはWWIIにも人居た、まぁ昔の方が好きなんだろうな。
    初心者が入るのは辛いけど昔やってた奴が帰って楽しむくらいは基本出来る。
    BFは2042よりVの方が人いるかも。4も1もまぁ困らない程度にはまだ居る。

  4. 匿名 より:

    マッチングするとしても同じ人たちばかりとマッチングするから買わない方がいい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました