COD(コールオブデューティー)とBF(バトルフィールド)ではどちらがオススメですか? CODの方 | 質問の答えを募集中です! COD(コールオブデューティー)とBF(バトルフィールド)ではどちらがオススメですか? CODの方 | 質問の答えを募集中です!

COD(コールオブデューティー)とBF(バトルフィールド)ではどちらがオススメですか? CODの方

バトルフィールド

COD(コールオブデューティー)とBF(バトルフィールド)ではどちらがオススメですか?
CODの方は過去作ならいくつかプレイ済みですが、BFは1つもプレイした事ありません

  1. 匿名 より:

    BFは広大なマップで大人数でドミネ、ハードポイントをやるイメージです。他にも戦車や戦闘機など多くの乗り物に乗って戦うことができます。また、CODと違い、いくら自分自身が強くてもチームで上手く立ち回らなければゲームに勝利できない場合が多いです。
    大人数で仲間とワイワイやりたいならBF、ソロで撃ち合いをしたいならCODだと思います。
    あと、私だけの問題かもしれませんが、BFと CODではエイムの感覚などが大きく違うので、CODからBFに移ると最初はものすごくやり辛いと感じるかもしれません。マウスなら関係ないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました