友達3人でいつも電話をしながら一緒にゲームをしているのですが自分以外の2人はプレステを持ってい&#8… | 質問の答えを募集中です! 友達3人でいつも電話をしながら一緒にゲームをしているのですが自分以外の2人はプレステを持ってい&#8… | 質問の答えを募集中です!

友達3人でいつも電話をしながら一緒にゲームをしているのですが自分以外の2人はプレステを持ってい…

ゲーム 電話

友達3人でいつも電話をしながら一緒にゲームをしているのですが自分以外の2人はプレステを持っているので自分は話を聞くだけで2人だけでそのゲームをしている時があります。そんな時自分も入りたいなーと思うのでプ
レステの購入を悩んでいるのですが。。。。PS5とPS4どちらを購入した方が良いでしょうか。色々な情報を見た感じPS5じゃなくてもいい?のかなと思っているのですが。色々な人の意見を聞きたいです

  1. 匿名 より:

    どうせ買うなら新世代期のPS5が欲しいところですが、いまは抽選などでしか手に入らないのでとりあえずPS4を買って手に入り次第PS5でもいいと思いますよ。
    PS5でしかできないPS5専売タイトルは現状すごく少ないです。今後増えていくと思いますが、お友達がPS5をもっているかや何のゲームをやっているかにもよるかもしれません。
    たとえばお友達がPS4しかもっていない場合PS4でも良いと思いますよ。
    バトルフィールド2042などの新作はPS4版とPS5版一緒に遊べなかったりするので。

  2. 匿名 より:

    5買うっつってもどうせ1年後とか2年後になるかもしれないので4でいいんじゃないですかね
    別に比較して特別高くないので抽選とかしてたら参加して買った方がいいですが
    4なら中古も沢山ありますし



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました