バトルフィールド2042はなぜ発売延期したんですか? | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド2042はなぜ発売延期したんですか? | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド2042はなぜ発売延期したんですか?

バトルフィールド

バトルフィールド2042はなぜ発売延期したんですか?

  1. 匿名 より:

    コロナの影響と言ってますが実際はバグ修正や最適化の作業が主な原因です。
    ベータ版で「CPU グラボ共に非常に高いスペックなのにFPSが二桁、非常に重くグラ処理も追い付いていない」との報告が多数ありました。
    ハイエンドなPCでそれなのですからミドルクラスのPCだとカクカクの場面も多くなり高いストレスのゲームプレイ環境になります。
    50FPS前後のFPSゲームが大ヒットするとは思えませんしPCでこれだとPS版は下手すれば20〜30FPSなんてことも…。

    ゲームメーカーの発売スケジュールはユーザーが考えている以上にシビアで納期が遅れる事は大問題です。
    売上げを元手にアプデ開発や次作の予算にあてるので、それらのスケジュールも後ろ倒しになるからです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました