バトルフィールド2042はクロスプレイが可能との事ですがps5でキーマウ直差しで操作できると思い | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド2042はクロスプレイが可能との事ですがps5でキーマウ直差しで操作できると思い | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド2042はクロスプレイが可能との事ですがps5でキーマウ直差しで操作できると思い

バトルフィールド

バトルフィールド2042はクロスプレイが可能との事ですがps5でキーマウ直差しで操作できると思いますか?

  1. 匿名 より:

    正直わからん。
    CODは、直差しありの時があるのでできそうだけど
    バトルフィールドは、そういうのないのよね。
    なので、厳しいでしょう。
    直差しできればいいのにね。(最後の希望は、パソコンとクロスプレイがあるので今回から直差しもいける可能性もある)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました