BF2042に向け、BF4の偵察ヘリを練習しているのですが、全く弾が当たりません 操作はベテラ&#8… | 質問の答えを募集中です! BF2042に向け、BF4の偵察ヘリを練習しているのですが、全く弾が当たりません 操作はベテラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

BF2042に向け、BF4の偵察ヘリを練習しているのですが、全く弾が当たりません 操作はベテラ…

未分類

BF2042に向け、BF4の偵察ヘリを練習しているのですが、全く弾が当たりません
操作はベテランにして、思うように動かせるようにはなったのですが、ミニガンが1発も当たりません
どうしたらいいですか?

  1. 匿名 より:

    バトルフィールドのヘリはエイムの上手さ=操縦の上手さなのでひたすら射撃演習場の建物周辺をすり鉢飛行したり、低空で障害物に当たらずに素早く移動する等、とにかく操縦に慣れる事が大事です。
    操縦が上手くなれば自ずと生存率も上がりエイムも良くなっていきますよ。

  2. 匿名 より:

    なるほど…まだまだ操縦技術が足りていないということですかね
    ちなみに偵察ヘリだとミニガンと25ミリではどちらがおすすめですか?,ただBF5にヘリはない(ファイアーストーム?知らない子ですね…)なのでやっぱりヘリだけはBF4っぽくなるんじゃないですかね?

  3. 匿名 より:

    正直、BF4と同じ設定なのかわからないよ。
    BF5に近い操作性にしてるとか公式が言ってたから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました