APEXは地図が拡大されたりしますか? 新しいステージなども増えますでしょうか? アップデ&#823… | 質問の答えを募集中です! APEXは地図が拡大されたりしますか? 新しいステージなども増えますでしょうか? アップデ&#823… | 質問の答えを募集中です!

APEXは地図が拡大されたりしますか? 新しいステージなども増えますでしょうか? アップデ̷…

未分類

APEXは地図が拡大されたりしますか?

新しいステージなども増えますでしょうか?

アップデートされているからAPEX2が出てこないのでしょうか?
※ゲーム自体をこれから始めようと思っているので、全く分かっていない者です。

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    1、新しいMAPが出る可能性はあるが、多分今既存しているワールドエッジ以上の大きいマップは多分ない。恐らくですが。
    2、ステージは増える可能性はあるけど多分相当先、そもそもマップ作るのに相当時間が掛かるらしいし、チータの対策、鯖の問題、EAのビッグタイトルのbattlefield2042が発売されるから、そっちに注力されるので大分先になるか、もう追加されないかのどちらか。
    3、Apex2は出ない多分既存のApex Legendsのアップデート&アップデートです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。<(_ _)>

    APEX始めてみます!

  3. 匿名 より:

    地図が拡大されるか
    →現在実装されているマップがより広くなるか、という意味で捉えますが、可能性は低いと思います。
    理由として、今までマップの一部が変更されることはあっても、マップ自体が拡張されることが無かったためです。
    しかし、可能性としてはゼロでは無いので、期待する価値はあると思います。

    新しいステージが増えるのか
    →今後新マップが追加される可能性は高いと思いますが、いつになるのかは分かりません。
    新マップのオリンパスが追加されたのも数か月前なので、追加されるとしたら二、三ヶ月後になる可能性が高いと思います。

    APEX2が出るのか
    →ゲームの世界観がかなり柔軟に対応出来るため、新作としてゲームを出す必要性が無いので、可能性は低いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました