BF4 バトルフィールド4 偵察兵のPLDってターゲットロックしたらもう覗き続けなくていいんで&#8… | 質問の答えを募集中です! BF4 バトルフィールド4 偵察兵のPLDってターゲットロックしたらもう覗き続けなくていいんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

BF4 バトルフィールド4 偵察兵のPLDってターゲットロックしたらもう覗き続けなくていいんで…

バトルフィールド

BF4 バトルフィールド4
偵察兵のPLDってターゲットロックしたらもう覗き続けなくていいんですか?それとも、ターゲットロックしてからも覗き続けないと味方のミサイルは誘導されませんか?

  1. 匿名 より:

    覗き続ける必要があります 覗かないで誘導できたら強すぎますw

  2. 匿名 より:

    たまに自分が覗き終わっても敵にひし形のターゲットロックがされている時があるのですが、それは他の誰かがロックし続けてるってことですか?

  3. 匿名 より:

    覗き終わってもロックが付くのは狙撃兵の名前忘れましたけど飛行機飛ばしてロックしてる人がいるということです
    ただあれはロケット持ってる人がロックしているわけではないので注意です
    簡単に言うとPLDの上位互換の装備ですね
    また他の人がPLDでロックしていても同様の現象が起きます
    ロック中は味方全員に見えるので敵への嫌がらせにもいいですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました