BF5の試製一型マスタリーIVチャレンジ 死なずに10m以内の距離で敵を7人キル 1ラウンド中&#8… | 質問の答えを募集中です! BF5の試製一型マスタリーIVチャレンジ 死なずに10m以内の距離で敵を7人キル 1ラウンド中&#8… | 質問の答えを募集中です!

BF5の試製一型マスタリーIVチャレンジ 死なずに10m以内の距離で敵を7人キル 1ラウンド中…

未分類

BF5の試製一型マスタリーIVチャレンジ
死なずに10m以内の距離で敵を7人キル
1ラウンド中に10m以内の距離で敵を25人キル
が全く達成されません。超至近距離で敵を殺しても、別の「30m以上離れた敵をキル」というミッションのにカウントされたりします。
どうにかクリアする方法はないでしょうか?
バトルフィールド5

  1. 匿名 より:

    PVPや目標エリアをと書かれてないヤツなら
    コンバインドアームズと言うので対コンピューター戦でやれば簡単に解除可能ですよ。
    モードをイージーにして橋のステージがオススメです。
    クエストをクリアしなくてもマスターリー任務をクリアすれば辞めて良いので一瞬で解除出来ます。

    普通にマルチでやりたいならコンクエストのプロバンスで開幕ダッシュC拠点入りして橋横の建物内で芋り一定時間後に建物内外を走り回れば意外に一瞬で大量キル取れます。特に試製なんで他と比べると楽だと思いますよ。

    後、1試合で○○m(近距離)で20キル以上などキルが多い場合はエアロドームのコンクエストがオススメです。衛生兵ならスモーク焚いて左右ドーム裏から入り裏取り。警戒されたら反対通路に移動を繰り返せばクリア出来ます。死亡数が増えてもキルすれば問題ないと割り切りガンガンやるのがポイントです。
    ま、コンバインドアームズが1番早いですが…笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました