Pc版のバトルフィールド5ってpadでプレイしてもエイムアシストがかかって無い気がするんですが気 | 質問の答えを募集中です! Pc版のバトルフィールド5ってpadでプレイしてもエイムアシストがかかって無い気がするんですが気 | 質問の答えを募集中です!

Pc版のバトルフィールド5ってpadでプレイしてもエイムアシストがかかって無い気がするんですが気

バトルフィールド

Pc版のバトルフィールド5ってpadでプレイしてもエイムアシストがかかって無い気がするんですが気のせいですか?

  1. 匿名 より:

    PC版BF5はエイムアシスト無いです

    理由はPC版としかマッチングしないから
    次回作BF2042はクロスプレイ対応なのでエイムアシストが有効になると思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました