BF2042について質問です。 アルティメットエディションを購入しました。現在私はPS4を使用&#8… | 質問の答えを募集中です! BF2042について質問です。 アルティメットエディションを購入しました。現在私はPS4を使用&#8… | 質問の答えを募集中です!

BF2042について質問です。 アルティメットエディションを購入しました。現在私はPS4を使用…

PS4

BF2042について質問です。
アルティメットエディションを購入しました。現在私はPS4を使用しており、後々PS5に乗り換える予定です。そこで質問です。
リリースされてからはとりあえずPS4でプレイ。その後
PS5が手に入り次第、現在使用しているPSアカウントでログインすればBFもPS5版として対応されるのでしょうか?
またPS5版を購入しないといけないのか。と思うと不安です。回答お願いします。日本語下手ですみません

  1. 匿名 より:

    多分、それでいけると思います(アカウントが同じなら)
    但し、戦歴が移行できるかはEAの働き次第なので
    (前の記事にクロスジェネと書かれており、PS5とPS4の両方対応とのこと。しかし、今その記事が無くなっているので確証はありません。でも、その時からバトルフィールド2042の予約は始まっているので、できなくなっていたら詐欺になります。なので、大丈夫だろうと踏んでいます)
    うちも、アルティメット購入。
    待ち遠しい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました