コールオブデューティのオンラインはめちゃくちゃやり込んでFPSは初心者ではないのにバトルフィールド | 質問の答えを募集中です! コールオブデューティのオンラインはめちゃくちゃやり込んでFPSは初心者ではないのにバトルフィールド | 質問の答えを募集中です!

コールオブデューティのオンラインはめちゃくちゃやり込んでFPSは初心者ではないのにバトルフィールド

FPS バトルフィールド

コールオブデューティのオンラインはめちゃくちゃやり込んでFPSは初心者ではないのにバトルフィールド5をやったらボコボコでした。
こんなことってありますか?

  1. 匿名 より:

    codとbf5だと視点感度や、武器の弾速、戦法が違うので、なかなか難しいと思います。
    codは、少人数 対 少人数で、どっちかというと特にffaは、個人のプレイスキルによって、キル数が稼げます。
    bf5は、大人数 対 大人数で、各分隊のチーム連携がかなりキル数を稼ぐポイントだ思います!コンクエストであれば、どこが有利ポジションなのか、裏取りをしたりと、分隊と連携しながら動くといいと思います。

  2. 匿名 より:

    BFにはスポットとかあるんで知らないうちに誰かにスポットされて、そうなるとウォールハックしたみたいに障害物の裏からでも丸見えなんで位置バレしてるのを狩られてるとか、銃は弾速が遅め、かつダメージも低めで撃たれてからの対応のしやすさが撃たれたと気づいた瞬間には既に死んでるようなキルタイムのCODとはかなり段違いです

    そう言ったシステムの違いが大きいのではないですかね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました