バトルフィールド5は、ソフトでお金がかかりさらにオンラインをやるために別途有料なのでしょうか?&#8… | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド5は、ソフトでお金がかかりさらにオンラインをやるために別途有料なのでしょうか?&#8… | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド5は、ソフトでお金がかかりさらにオンラインをやるために別途有料なのでしょうか?…

バトルフィールド

バトルフィールド5は、ソフトでお金がかかりさらにオンラインをやるために別途有料なのでしょうか?
バトルフィールド3ではオンライン無料だったのに。

  1. 匿名 より:

    PS4や5でオンラインゲームを遊ぶにはPSプラスと言うサブスクリプションを買う必要が有ります。

    ただし基本プレイ無料ゲーム(COD-WZやAPEX等)は必要無しですが。

    PS3時代がオンラインゲームで遊ぶのに何も必要無かった理由は【ライバルのXBOX360が有料だったから、差別化の為に無料にしてた】のです。

    ただソニーの誤算は無料にしていたのにブッチギリでPS3の販売台数が勝てた訳では無く、僅差で勝っただけ…。

    更にサーバー管理&運営費用は大変な負担になるから、ソニーはこの点でかなり資金を消費してたのです。

    PS3の途中からオンラインゲームを有料にする訳にも行かないので、PS4から有料にしたのです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました