バトルフィールドはどれ買ったらいいですか? どれがいっちゃんおもろいですか | 質問の答えを募集中です! バトルフィールドはどれ買ったらいいですか? どれがいっちゃんおもろいですか | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールドはどれ買ったらいいですか? どれがいっちゃんおもろいですか

バトルフィールド

バトルフィールドはどれ買ったらいいですか?
どれがいっちゃんおもろいですか

  1. 匿名 より:

    個人的には、今年の10月に発売される
    バトルフィールド2042かな?

    今あるのでは、
    バトルフィールドV
    が一番人口が多いから、楽しめそう(第二次世界大戦)
    次は、
    バトルフィールド4かな?
    現代戦なので、没頭できる。
    (人口は、少ないので、あらゆるモードはできないけど楽しい)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました