バトルフィールド買いたいんですが、6まで待った方がいいですかね | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド買いたいんですが、6まで待った方がいいですかね | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド買いたいんですが、6まで待った方がいいですかね

バトルフィールド

バトルフィールド買いたいんですが、6まで待った方がいいですかね

  1. 匿名 より:

    約一年間くらいあるから
    どうかな?
    全くバトルフィールドを知らないなら
    バトルフィールドVをやるのもありかと。
    シリーズでやることは、そんなに変わらないので多少新作出たときの対処がしやすいかと。
    FPS好きなフレンドをVで作っていたら6ですぐに分隊行動できて楽しいかもしれないからね。
    基本的、コンクエストとかのモードを理解していると同じ分隊員(猛者とか)に喜ばれるでしょう。

  2. 匿名 より:

    6まで待つより5,4をやりましょう 2042はごみなので間違えないように!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました