小学生や中学生ぐらいの子がフォートナイトをやっている動画や小学生キッズボコしてみた!的な動画が&#8… | 質問の答えを募集中です! 小学生や中学生ぐらいの子がフォートナイトをやっている動画や小学生キッズボコしてみた!的な動画が&#8… | 質問の答えを募集中です!

小学生や中学生ぐらいの子がフォートナイトをやっている動画や小学生キッズボコしてみた!的な動画が…

フォートナイト

小学生や中学生ぐらいの子がフォートナイトをやっている動画や小学生キッズボコしてみた!的な動画が稀にYouTubeに出でくるのですが最近は(個人的に)Apexの方が流行っているように感じるのですがフォートナイト建
築とか難しいですしApexの方が簡単じゃない?と思ってしまいます。それなのになぜフォートナイトをやるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    理由付けいるかしら?
    それが面白いとかじゃない?
    面倒だからこっちのほうが流行るはずとか、それはあなたの中だけの考えで、
    マインクラフトの様に、フィールド作るなんて面倒じゃん、バトルフィールドなら打つだけなんだから簡単、分かりやすいなんで流行らないの!って、言ってるのと変わらないわ。
    小学生には小学生の情報網や仲間同士の遊び方があるから、流行り廃りはわからないわね。コロコロで漫画やってるのがフォートナイトって事もあるだろうし。エーペックスは本来小学生はやっちゃいけない年齢対象だしとか
    ま、計算や答えを求めるには難しいわね

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました、確かに回答者さんの言うとおりだと思いましたすいません。

  3. 匿名 より:

    Switchでできる
    絵が親しみやすい
    遊べるギミックが多い(NPC、ボス、ミシック武器、釣り等)
    ふざけた配信者が多い



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました